大型犬もOK!ワンちゃん専門の美容室Trimming Salon

☆YouTubeでご紹介☆トイプードル編 春になったので「すっきりカット」だワン♪YouTube検索「DOGLOUNGEわん」でOK

「DOGLOUNGEわん」のトリミングを動画でご紹介する「YouTubeでご紹介」。今回は静かな性格のトイプードルちゃんが登場♬ 徐々に暖かくなってきたので、毛代わりが始まったワンちゃんもいます。飼い主様から頂いたオーダーは「すっきりカットコース」。クリッパーとシザーを駆使して時間をかけて丁寧に仕上げていきます。ちょっと照度が低い素人撮影ですがトイプーちゃんの可愛さがスタッフの撮影技術をカバーしてくれています(笑)すっきり可愛いトリミングを是非ご覧くださいませ。トリミング&ドッグホテルのご予約は電話018-838-0151 またはネット予約で承ります。☆今回の動画はこちら

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です